トップページ

<トイレ出産>女子高生を逮捕!【画像・映像あり】

新潟県長岡市の県立高校で今月5日、3年の女子生徒(18)が校内のトイレで男児を出産し、男児が死亡した事件で、県警長岡署は12日、女子高生を殺人の疑いで逮捕した。その女子高生が通うのは、県立長岡農業高校で、事件当日、出産直後に救急車を呼ぼうとした長岡農業高校の教諭は、連絡を取った同女子高生の母親から、救急車だけは呼ばないで欲しいと懇願され、その為出産した男児の助けも遅れたと見られている。




その女子高生のものと思われるブログが今、炎上している。
ブログには、妊娠したと見られる頃から出産直前までの様子が詳しく記載されており、中には男子高生と一緒に写るプリクラなどもある。その男子高生が男児の父親ではないかと見られている。また、ブログには毎日写真がアップされており、出産時に自分で撮ったとみられるムービー動画便器の中に産み落とされた男児の写真などもアップされている…。女子高生はブログに記念だと書いているが何が記念なのでしょうか…。

 ~女子高生のブログ一部内容~
「生理が遅れてるけどいつものコト」「お腹の調子が悪い」等、終始あっけらかんとした言葉が並んでいる。出産後もブログは続いており、女子高生によって、「あんなコトがあったけど、みんな優しくしてくれてウレシイ、お母さんお父さんごめんなさい。」という文章がアップされていた。

また、その女子高生は昔からヤリマンだったとか。
ブログには彼氏とみられる男子高生とのハメ撮りムービーや画像などもあり、変わった性癖の持ち主だったことがわかる。まったく最近の高校生の性事情はすごい!と関心してしまう内容である…。ではそのハメ撮りムービーの一部をご覧頂こう。


※その他女子高生ハメ撮り動画はこちら。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417093/6768832

この記事へのトラックバック一覧です: <トイレ出産>女子高生を逮捕!【画像・映像あり】:

» エッチな0930 [エッチな0930]
コアな人気を誇る熟女・人妻系の無修正動画サイトです [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 07時16分

» ジャパビューティー [ジャパビューティー]
ジャパビューティー [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 09時54分

トップページ